top of page
  • スピカ

ノートルダムでランチセットの試験販売

2019/01/28~31日の4日間、ノートルダムの販売でランチセットの

試験販売を行いました!

学生さんにも、職員の方々にも大変好評をいただき、

4日間とも完売することができました。 ご購入いただきました皆様ありがとうございました。

ただ改善する点も多く、今後、ノートルダムの皆さんに満足していただけるよう

に改善していきたいと思っています。 また、ランチセットと並行し、アンケートも実施しました。

皆様の率直なご意見、ご感想をいただくことができ、参考になることがたくさんありました。ご協力ありがとうございました。


今回の取り組みをノートルダムのブログにも取り上げていただきました。

以下のURLからぜひ、ご覧ください!





閲覧数:293回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page