top of page
  • スピカ

もかけガーデンファームへ行ってきました

更新日:2019年5月23日

もかけガーデンファームで農業体験をさせていただきました!

この日行ったのは、茶摘みとさつまいもの苗植えです!



もかけガーデンファームにはたくさんの茶葉が栽培されていて、今回はその一部を収穫しました!

葉をかいでみるととてもいい香りがしてリラックスしますね~















さつまいもの苗植えはウネ作りから体験しました!

大きなくわをもって土を起こしてウネを作るのはなかなか重労働ですね・・・笑
















天候にも恵まれ、青い空の下で行う農業体験は大変素晴らしいものでした!

また次回お邪魔させていただく日が楽しみです!


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page