top of page
  • スピカ

もかけガーデンファームでモヒート(in瀬戸内市裳掛地区)!

ワークショップに参加しました。 ミント、ライムをつかったモヒート!、お店でだせたらいいですね。 スピカ農園のカモミールの収穫を、岡山大学の学生さんと一緒に行いました。 のびのび自然畑の山崎さんの自然農講習会も開かれました。 自然農でつくるのは、メンタルが鍛えられるそうです。。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

学童保育にサンドイッチ!

本日、学童保育さんにサンドイッチをなんと96個も納品させていただきました!! これからも心をこめて手作りしていきます!本当にありがとうございました!

bottom of page